高槻文吾です。

先月引渡しを受けた、こちらの物件ですが、4戸あった空室が残り1戸の見込みとなりました\(^o^)/
引渡しから20日あまりですが、入居申込みが3件あり、3件とも保証会社の審査を通過しました。

途中から募集賃料を5千円アップしたのですが、それでも無事に決まりました。
最初の設定が安すぎたんですね。。

あと、リフォーム資金+物件の頭金を日本公庫に申込みしました。
担当の方の話を聞くと、金融庁が不動産向け融資に警鐘を鳴らしている影響なのか、不動産賃貸業向け融資が厳しくなりそうな印象を受けました。

ではまた!

ワンクリック、うれしいです(^^)

不動産投資 ブログランキングへ